スペイン語の森

ひとりぼっちで初学者を脱するブログ

【ポケ森】弟さんに会いました。

He conocido a Candrés.

新しいイベントが木曜日から始まっています。

ケントはスペイン語版では Candrés

しずちゃんCanela)の弟です。

 

ケントは『とびだせ どうぶつの森では、住宅展示場で働いており、24時間365日、いつお客様が来てもいいように展示場の外で立って待機しています。

それがこの度、社長に休暇を取るように突然命じられたらしいです。働き方改革とんだブラック企業だな。

しかし、突然のお休みをどう過ごしたらいいかわからないケント、お姉さんのしずちゃんに相談したところ、キャンプ場をすすめられたと。

変わったハチが見たいので集めて、と頼まれました。スクリーンショットを撮り忘れたので、文字だけで説明しております。

 

f:id:unanovata:20180603094024j:plain

ハチは abeja

cubeja になっているのは、このハチが「キューブなハチ」だからです。

cubeabeja で cubeja

 

f:id:unanovata:20180603094540j:plain

前回のイベントのときの蝶々はリンゴチョウチョだったので

manzanaりんご + mariposa蝶 で、manzaposa でした。

 

今までガーデンにきた生き物といえば

f:id:unanovata:20180603095028j:plain

muruciélago コウモリ

 

f:id:unanovata:20180603095115j:plain

mariquita てんとう虫

などがいました。

 

f:id:unanovata:20180603095652p:plain

キャンプ場でも結局ずーっと立って待ってるケント…。

 

 

私の見ていないときに

f:id:unanovata:20180603095756p:plain

アイドルのステージを観たり

 

f:id:unanovata:20180603095822p:plain

おっさんとカラオケしたりしてると思いたい。

 

 

ではまた。

Hasta la próxima.