スペイン語の森

ひとりぼっちで初学者を脱するブログ

聞き取れないの

インターネットラジオスペイン語の曲がかかっているチャンネルを聴くことがあるけども、誰のなんの曲かわからないので、いい歌だと思ってもだいたいそれきりになります。

聞き取れた単語なりフレーズで検索したらわかる場合もありますが、聞き取れる部分が少なすぎて、だいたいはわからずじまいです。

歌詞によく使われる言葉で、ぜったい聞き取れるのは  corazón 心臓

あと最近覚えた  mentira

 

そして聞き取れた単語で検索して奇跡的にタイトルが判明した歌

"Mentira" 

youtu.be

La Leyというチリのバンドでした。

 

♪Mi corazón
 Late por ti

(きみにドキドキしてるよ)

 

歌詞がもう少し聞き取れたらなぁ‥。

 

それではまた。

Hasta la próxima.